顔のシミ オールインワンゲル

MENU

顔のシミ予防対策で選ぶオールインワンゲル

顔のシミに効くオールインワンゲル

 

オールインワンゲルの良いところ、悪いところを知って使って下さい。

 

化粧品メーカーからオールインワンゲルが出ています。
私もケアを短時間に済ませたい時や季節によって使っています。
オールインワンゲルの良い点、悪い点を考えたいと思います。

 

オールインワンゲルの良いところ

洗顔後のケアはオールインワンゲルだけでOKです。
化粧水や乳液などを用意しなくて良いのでコストが安くなります。

 

一般的なケアは化粧水、乳液、美容液を使い分けます。
季節や肌によってスペシャルケアをしたり、種類を変えたりします。
それが1つで終わるので時短とコストカットはかなり良くなります。

 

オールインワンゲルの悪いところ

化粧水や乳液など別々に使わないので効果が出にくいです。

 

それぞれ使い分ける場合はその日の状態によって変えられます。
乾燥していると思ったら保湿成分が多く入っている乳液を使ったりです。
オールインワンゲルだとそれはできないので、重ね塗りするくらいです。
1回より2、3回と塗れば潤いますが個別の化粧品を使うより効果は落ちます。

 

オールインワンゲルをうまく使う

自分の肌で1番気になるところにポイントを置いて選ぶ。
例えば肌のたるみが1番の気になるところならたるみに効くゲルを探しましょう。

 

多くの化粧品メーカーからオールインワンゲルは出ています。
自分の何とかしたいポイントに
合わせたゲルを使えば、ある程度は解消できると思います。

 

買う時はメーカーの特色やブランドのコンセプトを見ると分かりやすいです。
加齢による肌の改善に力を入れているメーカーで
ブランドの年齢やコンセプトが自分と合えば効果が出る可能性は高いと思います。

 

旅行の肌ケアに使う

旅行カバンに化粧品が増えると重くて荷物になります。
そんな時は簡単に使えるオールインワンゲルの出番です。

 

荷物にもならないし、友達との楽しい時間を妨げるような時間がかかるケアもなしです。
旅先のホテルや旅館は気温や湿度
海外なら水質が変わるのを考えるとケアはオールインワンゲルで充分な気がします。
美容に時間をかけるよりも、楽しい時間を過ごすことが
肌にも良いと思うので旅行の時こそオールインワンゲルが力を発揮できるような気がします。

 

顔のシミ予防対策オールインワンゲル